みなさん、おはようございます太陽

hirokoですピンク薔薇





星前回の続き星






新学期に備えて桜

1ヶ月間続けて来た爪のケアダッシュダッシュ


10日ほど経ったときから

効果を実感し始めましたキラキラ




薄いので...アセアセ


ちょっとした家事の衝撃で

表面に亀裂が入ってしまい、数日経つとそこから割れるピリピリ


の繰り返しでしたえーん



それが

表面の修復をしています!





before



after





いかがでしょう!?




変わったところは気づき


爪に明らかな厚みが出た

ささくれが無くなった

うるおいとツヤが出た




定期的にメンテナンスは必要なものの

一旦はこちらで完了としました爆笑



久しぶりのネイルが楽しみですマニキュア乙女のトキメキ






最後までお読みくださり

ありがとうございました口紅


♡記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします♡