みなさん、こんばんは星空

hirokoですピンク薔薇


以前、

ネイルはセルフ派と書きました!


割れや二枚爪になるので、欠かさず

塗っている生活でしたマニキュア



息子の高校入学準備と娘の幼稚園入園準備

が重なりアセアセ

忙しくて、ふと気付くとハッ







素爪があまりのひどさガーン

縦じわもあり、ボロボロなんですえーん



ネイルで隠すのではなくアセアセ

根本的に綺麗にしたいキラキラ



ということで

ネイルケア1ヶ月間チャレンジします!!







ケア用品はこちらを使います気づき


ロクシタン シアバターハンドクリーム

DーUP キューティクルオイル

Dr.Nail ディープセラム

シャネル ルリフトハンドクリーム



左2つは日中用太陽

右2つは就寝前星空に使用します!



1ヶ月後が楽しみです乙女のトキメキ

また進捗をご報告しますね星




最後までお読みくださり

ありがとうございました口紅


♡記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします♡