梅雨の準備 | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

梅雨に向けての準備。



そろそろ梅雨かなはてなマークと思いますが、意外と来ないですね。

梅雨に向けて準備しました。



その1。
傘に防水スプレー。


最近水の弾き方が弱くなってきたのでスプレーしておきました。

その2。
スニーカーにも防水スプレー。
スプレーしておくと、汚れも付きにくくなっていいです。

先日購入したユニクロのスニーカー(値下げしてます)。

長男も欲しいというので、追加で長男のも買いました。

白も欲しいなぁ。



その3。
レインブーツを買っちゃいました気づき


悩んで悩んで、ハンターのチェルシーにしました。
コストコでハンターのロングのレインブーツを格安で売っていたんですが、ロングは使いにくかったのでショートタイプに。
状態の良いものをメルカリで購入です。


素敵なブーツにテンション上がります上矢印
これで雨が降ってもルンルンで出かけれるかな〜。
出かける先は、職場くらいしかないんですが笑
休みの日に雨が降ってたら、家から出たくないです。


以上、梅雨の準備でした。