コストコ購入品5月最終週 | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

コストコ購入品のまとめです。



1回目と2回目。


アサイーを買うために毎日コストコを覗きに行っていましたが、結局アサイーがあったのは2日間だけでした。

人気なんですね〜凝視



1回目は

バナナ 359円

卵 375円

強力粉 880円 計1,614円でした。



2回目は

牛乳 480円

きゅうり 328円 計808円でした。



3回目。

バウムクーヘン。
260円引きで1,188円と安くなってましたビックリマーク
長男のお弁当のおやつ付けたりと、ちょうどいいサイズですニコニコ


しめじ。
いつも生協で小さいパックを買っていたので初購入。
使い切れるかしら驚き
この量はかなりお得ですけどね。
398円。


焼きそば。
あると安心の焼きそば。
太麺が美味しいです。
428円。


粉チーズ。
いつもアマゾンの定期便で頼んでいましたが、いつの間にか在庫がなくなっていて。
2つあっても結構すぐ使ってしまうので、コストコで購入。
190円引きで2,038円。アマゾンより安いです。


鶏むね肉。
胸肉はコストコのが一番好きです。
1,479円。


ちりめんナッツ炒め。
これ美味しそうだけど高いわ〜と思っていたら、期限間近で480円だったんです。
たぶん元値は1480円くらい。
思わず買っちゃいました。


ジャコとナッツの炒め物って美味しいですよねよだれ
ですが、量が少ない泣
一袋だと、これだけでした。
300mlのスクリューロックに入れています。
4袋あるんで、それなりの量になりましたが。

この日は牛乳も買って、6,492円でした。



4回目。

豚バラ。

焼きそばを食べようと思ったら、豚バラがなかったので買いに行ってきました。
約2キロで2,746円。


アルトバイエルン。
安くなっていたので購入。
280円引きで1,118円でした。


これも使い切れる…はてなマークと思ったら、ホットプレートで焼いて結構な量を食べてしまいました。
昼ご飯にコストコのチヂミ。
見た目はアレですが、美味しかったですよ。
ニラがないので小松菜入と、キムチチーズ。


ちょっと前に買ったbibigoのチヂミの素で作りました。
一袋で4人前とありますが、チヂミだけだと3人でもお腹いっぱいにならずでした驚き
ウィンナーがあってちょうどよかったです。


結局ウィンナーロールも作ったので、1日で一袋使い切っちゃったんです。

意外と使うときは使うものなのね。

ウィンナー見えませんが爆笑
この日の買い物は3,864円でした。



ということで、5月の最終週の買い物は12,778円でしたビックリマーク

まあまあ普通ですかねはてなマーク

週に4回もコストコに行っている割に、控えめな金額だったと思うことにしておきます。



以上、コストコ購入品のまとめでした気づき