日用品まとめ買い | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

まとめ買いしてきました気づき



日用品(洗剤類)のまとめ買いをしてきました。

どっさり。


ドラッグストアは誘惑がいっぱいなので、洗剤類などの日用品はできるだけ月1にまとめ買いをしています。

クーポンも使ったので1割引。
これだけ買って3398円でした気づき
生理用品も買ったんですが、そちらは写真にないです。


とりの場合、買い過ぎを防ぐためには買い物に行かないのが一番なので、まとめ買いをしています。
一度にドサッと買うと、爆買いした感もあって、買い物欲が満たされるんですよね笑


ただ在庫がなくなってから買いに行っているわけではないので、ストック棚はいっぱいです。

まあ入るからいいかなと思っています爆笑
買ってきたものを、とりあえず入れただけなので、棚の中はもうちょっと整理整頓しようかなとは思いますがあせる


この棚、本当にあってよかったです。
(猫のトイレスペースの上です)


以上、買い物欲が満たされた買い物の話でした。