コストコ購入品4月第4週 | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

コストコ購入品のまとめです。


1回目。

パスタ、まだ在庫はあるんですが安くなっていたので購入。
一箱がすぐなくなるんですよね凝視
240円引きで958円でした気づき


オイコス。
バニラを見つけたので購入。
バニラ、食べやすいですね。
1,248円。


焼きそば。
この太麺が美味しいのですニコニコ
428円。


初めて見た、ラー油。
ラー油、小瓶だとすぐなくなるので、この大きさはありがたいですニコニコ
450gで998円でした。


麻婆豆腐にかけたらピリ辛で美味しかったですよだれ
長女が辛いものが苦手なので、辛味は後で入れます。


今回の買い物は3,632円でした。


2回め。
鶏もも。
冷凍庫にちょっと余裕ができたので購入。


今回は重さがわりと均等でした。
重さが結構バラバラのイメージなんですが、均等なこともあるんですね。
2,398円。


バナナ。
348円。


ほうれん草。
1回目に行った時は二束で298円だったのですが(買わなかった)、今回は208円でした。
ラッキーニコニコ


ハニーバターミックスナッツ。
お土産に渡す用。
カロリーは考えたくないけど、美味しいですニコニコ


280円引きで1,118円でしたビックリマーク
2つともあげてしまったので、自分用にもうひとつ買っておけばよかった泣


2回めは牛乳と卵も買って、6,070円でした。
ということで、4週めの買い物は9,702円ビックリマークビックリマーク


週末、法事などで忙しくてコストコに行かなかったら、1万円切りましたビックリマーク
やっぱり買い物回数を減らすのって効果的ですね。


以上、コストコ購入品のまとめでした気づき