スーパーセールで買ったもの | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

スーパーセール、完走してしまいました。


最近お買い物マラソンに参戦していなかったので、買いたいものが色々あり。

10店完走しちゃいました爆笑



①財布



年のせいか、小銭が取り出しにくく財布を新調。

デザインは前のサイフが好きですが、ガバっと開くので使いやすいですにっこり



②キャットタワー

これはうちのではなく、義母に頼まれたのです。



義母のうちには3匹猫がいるので、ベッドがたくさんあるのがいいんですって。

でもでっかい猫が3匹乗ったら倒れないんだろうか…
うちは倒れるが怖くて、突っ張るタイプしか買わないのですが。
心配真顔


③ゴミ箱

ペットボトルと缶用に2つ購入。



奥行きが狭いので、ゴミ箱スペースにいい感じに収まってます。

たくさん入るし、買ってよかったにっこり



④ミックスナッツ

塩味が付いてる方をリピートしています。

美味しいですよだれ



⑤フェイスマスク

いつものマスクは売り切れだったので、こちらを購入。

これも好きです。



⑥コーティング剤

これを愛用しています。

ちゃんと撥水してくれますよ。



⑦ブローチ

マグネットタイプのブローチです。

服に穴を開けたくなくて、こちらを購入。

長男の卒業式用です。



⑧子どもの上靴

長女の学校の上靴は指定があるのですが、購買で買おうと思ったら、購買が改装中で4月までは買えずで無気力

こちらで購入。



⑨ハンドクリーム

気に入りすぎて大量購入笑

毎日せっせと塗っていたら、手荒れがかなりマシになりましたビックリマーク

嬉しいニコニコ



⑩猫の砂

 こちらをずっと愛用中。



ということで完走してしまったのですが、まだ買おうと思っているものがあるんですね。

ポイント目当てではなく、一応いるものを買ってはいますが凝視

あれこれ買ってしまったスーパーセールでした。