お財布を新調しました | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

お財布を新しくしました。


今使っている財布はアタオのものなんですが、デザイン・色ともにお気に入りですにっこり

なのですが凝視


なぜだか上手く小銭が取り出せないのですオエー
出せなくて(抓めない)レジで毎回困るのですよ魂
なんでなんでしょうね。
指が太いとかはてなマークそれとも老眼はてなマークはてなマーク


でもお気に入りなので使っていたんですが、小銭を上手く出せないのが毎回毎回ストレスなので、お財布を新調しました。


購入したのはこちら。

ガバっと開くタイプなら大丈夫かなということで、こちらを購入しました。



色はグレーに。
グレーの色味がちょっと思っていたのと違ったかも。
赤みのあるグレーでした。



アタオのお財布と比べると、一回り大きいです爆笑

厚みも結構ある感じでコンパクトではないです。


でっかいな〜と思いましたが、小銭入れがボックス型になっていてガバっと開きます気づき
かなり開くので、小銭は出しやすそうです。


早速使ってみましたが、いい感じに小銭を使えましたニコニコ
キャッシュレス決済ならそもそも小銭を出すことがなくて楽なんでしょうが、とりは現金派なので小銭を出したいのです。
お金の管理が苦手なので、キャッシュに手を出せないのです魂


現金派で小銭を出すのが苦手な方にオススメの財布ですよ。
ただちょっと大きいんですけどね驚き


新しいお財布、大事に使いたいと思います。
以上、お財布を買った話でしたにっこり