コストコ購入品 2月2週目 | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

週2回はコストコに行っていますにっこり



週2回もコストコに行くって、マニアの人っぽいけどただただ近くにあるからです爆笑

ではコストコ購入品を振り返ってみます。



塩サバフィレ。

リピートです。
この日は10匹で2,159円でした。


週2回はお魚を食べたいのです。でもお魚高い。
コストコのサバは美味しいのに安くて嬉しいニコニコ


この塩サバ、かなり色々アレンジできるのでオススメです。
ただ焼いただけでも美味しいのですが…


煮たり揚げたりもいけますビックリマーク
竜田揚げ&サバ味噌煮を作ったら、美味しかったです。
映えない晩ごはんです。


マヨネーズ。
マヨネーズ、最近特売になっているサイズは、量が減ってすぐなくなるのです真顔


これならすぐなくならないだろうと、1キロのを買ってみました。
1キロ✕2で1,368円。


お醤油。
別にお醤油をコストコで買わなくてもいいんでしょうけど、スーパーに行くと、余計なものを買っちゃうんです爆笑
2本で638円。


こちらもリピートの焼きそば。
太麺が美味しいですニコニコ
428円。
この日の買い物は合計4,593円でした気づき


また別日。
この日はとり夫に行ってもらいました。
ヤンニョムチキンが食べたかったので鶏肉と、クーポンが出ていた辛子明太子のばらこ。


このばらこ、少量ずつ冷凍なので使いやすいですビックリマーク
ご飯に乗せても美味しいですよ〜。
コンビニの明太子おにぎりの味です。
牛乳も入れて、4,488円。


今週のコストコで使った金額は9,081円でした。
まあ、まあまあ使っていますね爆笑


昨年度のリワードが付与されたじゃないですか。
エグゼクティブにアップグレードしたのが12月だったのであれですが…

どう考えてもエグゼクティブの元は取れそうな金額でした煽り
1月なんか1000円近くリワードあるし凝視


エグゼクティブにしてよかったみたい。
勧めて下さった皆さん、ありがとうございました飛び出すハート