お買い物マラソンで買うもの | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

お買い物マラソンで買うものです。



またお買い物マラソンしてますね。

最近毎月なんだかんだでセールしていますが、今回は買うものがあったので参戦してきました気づき



①コーヒー豆

コーヒー豆が残りわずかで慌てて購入煽り



コーヒー豆も値段が上がりましたね泣

値段一緒だわ〜と思っていたら、量が少なかったり。

仕方ないんでしょうけど。



②フェイスパック

いつものパックが売り切れでこちらに。

このパックも好きですにっこり



③ブラーバのバッテリー


純正品は高いので魂



ちょうど一年前に同じバッテリーを買っていました。

一年間問題なく使えましたが、最近充電の持ちが悪くて。

寿命かな〜。

このお値段一年間使えたら満足ですニコニコ



④グミサプリ

毎朝食べてます。



コストコでグミサプリを安く売っているんですが、鉄+葉酸のグミサプリは子どもが味が好きでなくて魂

鉄オンリーのはいけるそうです。

2つ買ったら、777円オフクーポンが使えましたビックリマーク

ラッキーですニコニコ



⑤ミックスナッツ

これのほんのり塩味が好きです。

コストコでもミックスナッツ売ってるけど、どっちが美味しいんだろう…はてなマーク



⑥コンタクトレンズ

いつものレンズ。



その他、なくなりそうなフェイスパウダーを買う予定です。

コスメデコルテのにするか…

田中みな実さん愛用と聞くと欲しくなる笑



チャコットにするか。

悩みます〜。



いるものだけ買うと言っても、マラソンの時は意外と買い物しちゃいますね驚き

完走目指して、無理やり買い物しているわけではないのでいいことにします。



以上、お買い物マラソンで買うものでした。