楽天スーパーセールで買ったもの | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

楽天スーパーセール始まりましたね。



楽天のスーパーセールとかお買い物マラソンは毎回参加せず、いるものがあるときにまとめるようにしています。

今回は買うものがあるので参戦しましたにっこり



①コーヒー豆

コストコでコーヒーを買おうかと思っていたんですが、そんなに安くなかったのですよ煽り

コストコは1キロ2200円くらいでした。

いつもの澤井珈琲で購入しました。



②いつものパック

このフェイスパックをずっと愛用しています。

一袋679円なのにシートが厚くてお気に入りにっこり



③猫のカリカリ

うちの猫のお気に入り。

小粒で食べやすいようです。



④油のフィルター

子どもが大きくなると揚げ物率が高くなりますね凝視



油は一回で捨てない派なので、このフィルターを愛用しています。

ペラっとしたシートで簡単に捨てられるのがいいです気づき



⑤出汁パック

お出汁は千代の一番を愛用しています。


今までは生協の宅配で買っていたのですが、こっちの方が安かったです。

ポイントも付くしね。



⑦コンタクトレンズ

眼科に行かなきゃと思いつつ、ついつい後回しにしちゃいます。

本当にそのうち行かないと真顔

コレと言って症状がないと面倒になっちゃいますねあせる



迷い中のもの。

7月のお買い物マラソンのポイントがかなりたまっているんです。

それを何に使うか考え中。

9月末までの期間限定ポイントなんですよね。


このポイントでリファのシャワーヘッドを買うか悩み中です。

20%オフだし、ポイントを使えばかなり安くなりますよね。

ずっと欲しいし買っちゃおうかな昇天



でもこれも欲しいんです。


カリカリマシーン、あると便利かなと思って。

買うならリファとどっちかな〜。

しばらく悩みます。