食べ過ぎGW | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。

連休は仕事もお休みいただいていたのですが、どこかに出かけられるわけでもなく。


ずっと何か作るか食べるかしていました。



映えないパンケーキ



この生クリーム、長期保存できて便利でした。
甘さも結構ひかえめでよかったです。
きれいにしぼるのが難しいけど。


柏餅その1




柏餅その2
(義母からもらった)




長女作のオートミールのクッキー




シャトレーゼのシュークリーム



山本ゆりさんの炊飯器ミートソース
(絶品酔っ払い)



あとは写真はないけど、ピザ作ったりマフィン作ったりと4日間ずーっと何かしら作っていました。


どこにも行かないからのんびりしようと思ったけど、ある意味、いつもより疲れた4日間でしたチーン


そして体重ももれなくアップゲロー
スーパーに買い物に行った以外は家にいたから、動かず食べたら仕方ないですね。