gooseのブログ -3ページ目
会議での指摘事項…
聞いてるだけで情けなくなる。
もっとしっかりしないと!と反省。
で、シメに鈴木くんと反省会。
今日のお酒はちょっと苦いよ…(><)
お酒を飲んだあとは
なぜラーメンが食べたくなるの??
3時間の有意義なセミナーのあと

お友達になった方達とサイゼリアへ

皆さん、ホント詳しいのね

私は知らないことばかりで、
「ホント?!」
「そうなんですか?!」
「すごーい!」
の連発でした

今日が

残り人生スタートの日。
何十年か後…
旅立つ時に、
「アタシはこんだけやったんだよ」
と胸をはってこの世を去るために…。
残りの人生どう生きるか!
〆は、BLACK LIONにてBeerです


