gooseのブログ-NEC_0679.jpg

会議での指摘事項…


聞いてるだけで情けなくなる。


もっとしっかりしないと!と反省。


で、シメに鈴木くんと反省会。
今日のお酒はちょっと苦いよ…(><)
gooseのブログ-NEC_0673.jpg
3時間の有意義なセミナーのあとgooseのブログ-image3.gif
 
お友達になった方達とサイゼリアへgooseのブログ-image9.gif
 
皆さん、ホント詳しいのねgooseのブログ-emoji_044.gif
 
私は知らないことばかりで、
「ホント?!」
「そうなんですか?!」
「すごーい!」
 
の連発でしたgooseのブログ-hk_176.gif
 
 
 
今日がgooseのブログ-image3.gif
残り人生スタートの日。
 
何十年か後…
旅立つ時に、
「アタシはこんだけやったんだよ」
と胸をはってこの世を去るために…。
 
残りの人生どう生きるか!
 
〆は、BLACK LIONにてBeerですgooseのブログ-emoji_275.gif