銀座の美容室に行きました ホームページであるヘアスタイルに一目惚れ! どうせそのスタイルにするなら、そのスタイリストさんをご指名しちゃおう~といざ銀座へ!! 銀座というと格式高い感じがして気後れしたけど、担当の方が「限りなく近いスタイルにしますね!」と、一生懸命やって下さいました 次のカラーをやって、目標ヘアは完成なのだ楽しみ~ それにしても銀座は、とっても賑わってました 次回はゆっくりルミネ制覇するぞぉ