何だかんだで三月も忙しいよぉ~。

実家に帰ったり、
会社の大イベントあったり、
ボランティアしたり、
英会話教室行ったり、
セミナー参加もだし。

家でマニキュアする時間も
短縮したい!と、
久々ネイルサロンに行ってきた[みんな:01]

しかも今日は18時から会議で、
隙間時間でやってくれる店を
ネットで検索!

見つけた[みんな:02]
渋谷でジェルネイル・3500円で
しかも手のお手入れから
仕上げまでに40分!

働きバチの私にはピッタリの
ネイルサロンだ(*^^*)

値段と時間で、ひょっとして
仕上がりは??と、
多少不安もあったけど、、、
心配御無用!!
きれ~いに仕上げて頂いた音譜

キャードキドキ
爪がかわゆくなるだけで、
ルンルン気分だわラブラブ

次からはこのサロンに決定だね~!



iPhoneからの投稿

久しぶりにブロクを更新・・・


2年ぶり・・・・

フェイスブックに登録してから

そっちばかりになってしまったケド・・・


過去の日記を読み返してみると、

やっぱりココが、何でもホンネを出せちゃう場所のような気がする・・


また気まぐれ日記でも綴っていこう(笑)



gooseのブログ



いよいよ今晩、ハワイへと出発!

しかも、夜間便なのに会社は昼間も休みにして下さいました。

12月5日迄休みでーーーーす!


なんて素敵な会社なんでしょう(^_-)-☆


・・・But!

私は仕事が終わらず、出勤。


またパッキングも済んでないんす。


自宅に帰ったらそっこう準備!


ゴルフバック&スーツケース大で

かなりな荷物になるな~。


今回の旅の目標の一つ。

「ハワイでお友達つくるぞお!」