何だかんだで三月も忙しいよぉ~。
実家に帰ったり、
会社の大イベントあったり、
ボランティアしたり、
英会話教室行ったり、
セミナー参加もだし。
家でマニキュアする時間も
短縮したい!と、
久々ネイルサロンに行ってきた![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
しかも今日は18時から会議で、
隙間時間でやってくれる店を
ネットで検索!
見つけた![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
渋谷でジェルネイル・3500円で
しかも手のお手入れから
仕上げまでに40分!
働きバチの私にはピッタリの
ネイルサロンだ(*^^*)
値段と時間で、ひょっとして
仕上がりは??と、
多少不安もあったけど、、、
心配御無用!!
きれ~いに仕上げて頂いた
キャー
爪がかわゆくなるだけで、
ルンルン気分だわ
次からはこのサロンに決定だね~!
iPhoneからの投稿
実家に帰ったり、
会社の大イベントあったり、
ボランティアしたり、
英会話教室行ったり、
セミナー参加もだし。
家でマニキュアする時間も
短縮したい!と、
久々ネイルサロンに行ってきた
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
しかも今日は18時から会議で、
隙間時間でやってくれる店を
ネットで検索!
見つけた
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
渋谷でジェルネイル・3500円で
しかも手のお手入れから
仕上げまでに40分!
働きバチの私にはピッタリの
ネイルサロンだ(*^^*)
値段と時間で、ひょっとして
仕上がりは??と、
多少不安もあったけど、、、
心配御無用!!
きれ~いに仕上げて頂いた

キャー

爪がかわゆくなるだけで、
ルンルン気分だわ

次からはこのサロンに決定だね~!
iPhoneからの投稿
