gooseのブログ-NEC_0314.jpg

gooseのブログ-NEC_0315.jpg

gooseのブログ-NEC_0322.jpg

gooseのブログ-NEC_0323.jpg

gooseのブログ-NEC_0325.jpg


上司より緊急召集がかかり、
夜は六本木の「炉端や」さんにて、
社員数十名でのお食事会。

たまたま上司が
昨晩来店したら、
お店は閑古鳥が鳴くほど?!
お客様の姿がなく、
上司が
「じゃあ、明日は私が
お店を満席にして
あげるわよ!」と
ハリキッテ店長に
宣言したらしい。

そして!
さすが、my boss!

約束をちゃんと果たして、
社員の他、お世話に
なっている先生方を
招いてカウンター席を
うめたのだ。


「炉端や」さんは、
あのブッシュ元首相も
訪れたという有名店。

外国人のお客様が大変
多いらしいが、
地震後は観光客自体が
激減した影響を受けて、
来店客も少なくなっている
と聞いた。

でも、そんなことが
信じられないくらい、
次から次へとお客様が
来店していた。

boss!あげまんだぜい!

元気いっぱいの
店員さんにこっちまで
威勢がよくなってきて、
お店恒例の「餅つき」に
女子代表で挑戦!

皆の「ヨイショ!ヨイショ!」の
掛け声に思わず杵を
持つ腕に力が入った(*^_^*)

あー、楽しかったぁ!

料理にもサービスにも
大満足している社員達を
見て上司が、
「みんなをここに連れて
きたかったのよ、
ね、元気になるでしょ?」

ハイ!
すっごく元気をもらいました。

元気の連鎖反応を
全国にどんどん
起こしながら
日本は必ず元気な国に
よみがえるに違いない\(^O^)/

がんばろう、みんなで!!