まさか、会えるなんてキューン



アリスの矢沢透さんの

ラジオ番組に出演いたしましたラブ





私は、10代の頃から

矢沢透さんの大ファンラブ



まさか矢沢透さんに会えるなんて

思ってもみなかったラブ



思いは実現する



といわれますが



私は思ってもみない幸運が

年に一度ある


ということを

拙著に書いています。


私スタイルの暮らし方

マナーのカリスマが大切にする私スタイルの暮らし方: 人も自分も幸せに──





夢、希望、目標、目的、志は

すぐに実現する人もいれば

時間がかかる場合もあります。



それが本氣でなければ

実現はしないでしょう。



一方で


私利私欲


欲をもたずに

目の前のことに

世界、社会全体に思いを寄せ


日々を生きることで


思ってもみない

天からのご褒美

ギフトをいただけます。




私、西出ひろ子、

マナーズ博子の伝えるマナーは


あなたが開花するための


生き方


を伝えます。






ラジオ番組は

後日youtubeでご覧頂けます。


その情報は

あらためて

告知いたしますねおねがい



アリス矢沢透さんクラッカー


アシスタントには  

ミス東スポ 2020グランプリ

緑川ちひろさんクラッカー


ミス東スポ 2022グランプリ

渡辺ありささんクラッカー





皆さま大変お優しく

素敵な方々でハッピーな

お時間でしたラブラブ音譜ラブラブ




ありがとうございます音譜