2024年上半期

あっという間に

過ぎました笑い泣き


6月最終週は日曜日から 

連日地方出張が続くなか

昨日7月1日の

アフタヌーンティー講座を

迎えました。




6月最終週の研修は

私のスケジュールに合わせて

新入社員研修をお待ちくださった

企業へ出向いたり


インバウンド接客英語研修に

泉先生とご一緒したりラブ


研修の詳細はまたおねがい




昨日のアフタヌーンティーマナー講座は

定員20名のところ

告知後あっという間に満席にラブ


キャンセル待ちの方々のために

ホテルご担当者さまにお願いして


30名までならなんとか…


とおっしゃっていただき


MAX30名で

開催いたしましたよ〜*\(^o^)/*







北は北海道から


滋賀県 京都府 大阪府


南は大分県からラブ


JAL ANAご出身や

和服に精通なさっていらっしゃる

マナー講師の先生方も多くラブ



本当に素敵すぎる方々ばかりでラブ





幸せなひとときでしたラブ







詳細はまたおねがい


アフタヌーンティーマナー講座




ハッピー水引作家の

梅﨑照美先生もラブ


私のティアラも

イヤリングもリングも

照COCO先生作ラブ




アベクンもお揃いの

ハッピー水引HIROKO ROSEピンバッジ爆笑








まどか先生〜ラブ

 


映画やドラマのマナー指導や

企業研修でもご活躍の

弥生先生〜ラブ




毎日スケジュールびっしりの

超売れっ子 話し方ビジネスマナー講師

山崎聡子先生〜ラブ






そしてそして


今回の超目玉セミナー*\(^o^)/*


京都在住の坂井禧夫先生〜飛び出すハート





最高に楽しすぎ爆笑





一応アフタヌーンティーマナーも

お伝えいたしております爆笑






つづくおねがい





7月もよろしくお願い申し上げますおねがい