コロナ禍で何をしたか…


それはコロナが明けて

結果がでます


とお伝えしておりました通り


コロナ禍に西出ひろ子直伝の

ビジネスマナー講師養成講座や

マンツーマンコンサルティング

洋食和食のマナー講師養成講座などなどを

学びディプロマを取得なさった方々が

本年から企業研修や映画ドラマの

マナー指導にと大活躍中クラッカー




おかげさまで私は

講師の皆さんに

研修をお任せして

楽をさせていただいております爆笑




今週より今まで私が担当いたして

おりましたインバウンド接遇

接客英語研修を元国際線 CAの

泉先生にバトンタッチ音譜



本当に素晴らしい研修となり

最後は皆さん感動の涙涙でしたークラッカー


​インバウンド接遇マナーコーチ

ビジネスマナー講師 泉先生*\(^o^)/*




こうして私を信じてついてきてくださる講師陣には

私の持っているマナー財産を

どんどん贈与いたしておりますおねがい




大御所のまどか先生とアベクンは

講師陣を超えた存在でハート


まどか先生は20年以上

講師陣を見守ってくださっております音譜


アベクンは年々活躍の場と深みを増し

大人気マナーコーチにキラキラ










ハッピー水引作家の梅﨑照美先生と

話し方&ビジネスマナー講師の山崎聡子先生は

コロナ禍に私に師事くださり

今や超売れっ子になり

以前のようにお話しする時間もなくなるほど

世界中に生徒たちさんやお弟子さんがいらっしゃる

お仕事がたえない大人気講師にクラッカー









その他 顧問のよーこりんをはじめ

講師陣の大先輩としてご活躍中の

弥生先生、悦子先生、典世先生もいてくださり

安心してお仕事お任せできますラブラブ




また大学、短大の講師としてご活躍中の

川道映里先生も安心して執筆や研修をお任せできますラブ




その他、世界中に存在する教え子の皆さんが

これからもさらぬご活躍なさるよう

私もさらに精進し

また新たなお仕事にどんどん着手できており

本当に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい








講師養成所卒業し西出ひろ子を

信じて師事くださる講師たちを活躍させますキラキラ



心ある息永く活躍できる

しっかりと収入を得られる

本物の講師を育成いたしておりますニコニコ


各種講師養成講座はコチラから






この日は研修終えて夕方から

個別コンサルティングおねがい



皆さまのなりたい理想の自分を実現すべく

具体的にアドバイスいたしますキラキラ





ヒロコマナーグループのスタッフ、講師たちは

皆んな仲良く素晴らしい*\(^o^)/*



どんどん皆んなにお仕事シフトし

私は楽々新たなお仕事をラブラブ


幸せですハート



佳き週末をお過ごしくださいませね



凛水 HRin

西出ひろ子