先週末のオンラインスクール

『11FABアカデミー』では

予告とおり

英国ロイヤルアスコットに

行きたい気分のファッションで

立食パーティのマナーについて

お話しいたしましたニコニコ






装いで気分アゲアゲに

なりますね爆笑



ファッションは相手への

おもてなし といえますドレス



『11FABアカデミー』の皆さんと

今回もふか〜いお話しになり

至福のオンラインタイムを

過ごしましたラブ



11FABアカデミーの皆さんラブラブ

ありがとうございますおねがい



自己研鑽ウェルネスマナーが学べる『11FABアカデミー』







さて、ラジオ関西『ラジトピ』から

またまた取材を受けた内容が放送

されました飛び出すハート






今回は、回転寿司ボックス席の

席次について飛び出すハート





しっかりとマナーの本質を

お伝えいたしましたニコニコ



​ラジオ関西『ラジトピ』

回転寿司 席次のマナー




内容がHPに掲載されております飛び出すハート



ラジオ関西『ラジトピ』回転寿司ボックス席の席次





それでは、今週も素晴らしい1週間を

お過ごしくださいませね音符



All Love,


凛水 HRin

西出ひろ子