皆さん*\(^o^)/*こんにちは。


お久しぶりの投稿です。


あっという間に5月も終わりに

近づいてまいりました。



ただ今、私、海外企業との

ビッグプロジェクトや最新刊の

ゲラ確認などなどに加えて

新規事業が3つもスタートしアセアセ




そんな中でも毎月2回の

オンラインサロンと

オンラインアカデミーは

毎回皆さんと愉しく行なって

おります*\(^o^)/*






また5月18日は

6ヶ月で保護した

愛娘次女犬ROYの

5歳のお誕生日🎂



ROY5歳お誕生日

おめでとう㊗️💖🐾💖㊗️




最初はどうなることか、、、

と思いましたが

夫と、天国の愛息犬KOOがしっかりと

面倒をみてくれたおかげ本当にいい子に

育っていますラブ




来週からはビッグな映画の

マナー指導にも入りますおねがい






正直なところ…


愛息犬KOOロスはかなりひどいのですが。。。


毎日涙しながらも

有り難く御用命いただく

お仕事はしっかりと

こなしております。







天国の愛娘犬FAB&愛息犬KOOに

心配かけないように頑張りますハート







皆さんもどうぞ

良き毎日をお過ごしくださいませねグリーンハート




西出ひろ子と毎月オンラインで

愉しく有意義な時間を過ごす


11FAB倶楽部