令和のビジネスマナー



『岸辺露伴は動かない 密漁海岸』


5月10日 NHK総合 よる10時放送




今回も素晴らしい作品に仕上がり

皆さまに感謝申し上げます




『岸辺露伴は動かない 富豪村』


原作のマナー監修に入りました西出ひろ子は、

NHKドラマ『岸辺露伴は動かない 富豪村』でも

マナー監修およびマナー指導に入りました。


第二回の『岸辺露伴は動かない くしゃがら』

では、カフェシーンのマナー指導を阿部真悟がおこない、西出ひろ子はエキストラ出演をいたしております。



今回の最新作『岸辺露伴は動かない 密漁海岸』では、マナー指導に西出ひろ子が打ち合わせからはいり、リハーサルからは、阿部真悟、那須弥生がジョイン。


ヒロコマナーグループ『チームヒロコ』が、マナー指導として入りました飛び出すハート






多くの関係者の皆さまに感謝申し上げます。

ありがとうございます。




今回の『岸辺露伴は動かない 密漁海岸』のロケ現場には、今年1月に天国に旅立ったひろ子先生の愛息犬KOOちゃんが、毎回ひろ子先生を車で送り迎えしており、我々スタッフたちも、KOOちゃんと鎌倉で会ったことが思い出されました。





昨晩の放送後には、天国のKOOちゃんにも、放送報告をしたひろ子先生。



ひろ子先生にとっても思い出の作品になりました。




ひろ子先生は、昨日、素晴らしい方々とお目にかかり、

心からの真心マナーを新たな分野でさらに発信してまいることになりました。




企業のコンサルティングが主なひろ子先生が、一般公開のセミナーを行うのは希少。


5月は、下記にて一般公開セミナーをおこないます。


令和のビジネスマナー



良い週末をお過ごしください。




by ヒロコマナーグループスタッフ