岸辺露伴は動かない 密漁海岸


【本日BS先行放送】

いよいよ本日、午後1時より放送!

NHKドラマ「岸辺露伴は動かない 密漁海岸」





大感動間違いなし❣️


西出ひろ子はNHKドラマ「岸辺露伴は動かない」
シリーズ1作目「富豪村」から本作品のマナー指導、
マナー監修に入っております。


「岸辺露伴は動かない 富豪村」では、原作のマナー監修も、西出ひろ子が行っています。


NHKドラマ「岸辺露伴は動かない  くしゃがら」では、西出ひろ子はマナー指導とエキストラ出演も行いました。






西出ひろ子のドラマ、映画、CMなどのマナー指導は、
西出ひろ子から直接マナー講師養成講座にて指導を受けた講師陣のチームヒロコがチームとしてしっかりと細部にいたるマナー指導をおこない、作品に貢献いたしております。

本作品においても、マナー監修およびヒロコマナーグループの信頼マナー講師の皆さんと共にマナー指導に入っております。





素晴らしい皆さまの作品をご覧くださいませ😍


監督 渡辺一貴
主演 高橋一生

飯豊 まりえ
Alfredo Chiarenza
蓮佛 美沙子


その他、撮影、美術、音声、ヘアメイクなど、多くの素晴らしい関係者の皆さまがご活躍なさっていらっしゃいます。


by ヒロコマナーグループ
西出ひろ子スタッフ