4月は企業研修のため

さまざまな場所に出張飛行機



今週は火曜日から広島ラブ



4月最後の企業研修は

広島の三原商工会議所キラキラ



本当に素晴らしい商工会議所であり

素晴らしい参加者の皆さまで🎉

最幸な一日でしたラブ



受講くださった各社の素敵な皆さまラブラブ

商工会議所の皆さまキラキラ

日経コンサルタントの皆さまキラキラ


今回も素晴らしいご依頼をくださり

誠にありがとうございましたイエローハート





加えて私、西出ひろ子直伝の

ビジネスマナー講師養成講座

とマナーコンサルティングを

ご受講なさり🎉



美しく健康になる歩き方や

美しいしぐさとマナーを融合した

セミナーを行なっていらっしゃる

広島在住のFUMI先生が

素晴らしいサポート講師として

ご一緒くださいましたラブピンクハートラブ







素晴らしいクライアントにラブラブ

素晴らしい受講者にラブラブ

素晴らしいヒロコマナー卒業生の先生方ラブラブ



私はなんて幸せ者なんだろうハート


とあらためて実感した

4月の研修でしたニコニコ



私、西出ひろ子の伝える

心をカタチにする真心マナーを

西出ひろ子を信じ

受け継いでくださり

活躍なさっていらっしゃる

卒業生講師の皆さんおねがいありがとうラブラブ



FUMI先生レッスン情報





私、西出ひろ子直伝の

ビジネスマナー講師養成講座や

マナーコンサルタント養成講座を

受講なさった方は

西出ひろ子が担当する研修に同行できますウインク




ヒロコマナーグループは

講師がチームを組み

質の高い他に類をみない

研修、講演を行なっておりますキラキラ



西出ひろ子リアル研修アシスタントに

入ってくださったFUMI先生よりラブラブ



ひろ子先生の研修は、他の誰にも真似できない、先生にしかできないものだと改めて実感いたしました。

超一流の先生の講義を間近で体感することができ、感謝しかありません。




FUMI先生ピンクハートありがとうございますピンクハート




ビジネスマナー&各種講師養成講座




4月は29日祝日まで

講演が続きますおねがい




皆さんクローバー充実したゴールデンウィークを

お過ごしくださいませねコスモス









法名 凛水

西出ひろ子