我が家の愛娘犬FABが

天国に逝った年の

FABの4月のお誕生日に

お庭に植えたFABちゃん桜ガーベラ






今年も優しく美しく

開花してくれましたガーベラ




FABちゃん桜は

下向きに咲きます。


その理由は



上から見守る



という意味があると

大阪の素敵なお方から

SNSを通じて教えていただきましたラブ



素晴らしい情報を

ありがとうございますピンクハート





マナー研修シーズンの4月ガーベラ


今年は週1のリアル研修と

週2のオンライン研修を担当し

あとは国内外の企業コンサルティングに

新刊執筆、取材などなどおねがい





おかげさまで

今年からは私らしい生活スタイルにラブラブ







家族のためにごはんを作っておにぎり

隅々までまでお掃除してふんわり風船ハート

お花を植えてチューリップ





大切な人や動物、植物

自然に感謝しながらキラキラ





20年以上私を支え

一緒に真心マナーを伝えてくださっている

まどか先生と私は

監督の立場で弊マナーグループに関わる

人材育成を行なっておりますラブラブ



AIの時代ですが

AIにはできないこと

ありますねピンクハート






マナーの本質とカラーを融合させた

まどか先生と西出ひろ子のマナーコンサルは

企業のブランディングや身だしなみ指導の

ご依頼が絶えませんニコニコ




何があっても良い意味で

強い自分作り飛び出すハート




マナーはその人の生き様を表します




ヒロコマナーグループの講師養成講座



を受講し私の伝えるマナーを忠実に吸収し

ご活躍くださっていらっしゃる世界中の

マナー講師やマナーコーチ、マナーコンサルタントの

皆さんのさらなるご活躍が楽しみでならない

まどか先生と私ですピンクハート




週末まであと2日ルンルン




皆さんのご活躍を講師、スタッフ一同

心から祈念いたしておりますラブラブ







凛水

西出ひろ子