愛子さまの内面からの素晴らしい笑顔



アエラdotより、ひろ子先生が取材を受けた記事が、配信されましたガーベラ



愛子さまも、毎回素敵でいらっしゃいますねラブ


こちらの記事は、yahoo!ニュースでも、紹介されておりますキラキラ




愛子さまの『本物の笑顔』






新年度スタートし、新入社員の皆さま、ご入社おめでとうございますお祝い



ヒロコマナーグループのマナーコンサルタント、マナーコーチ、マナー講師の先生方は、昨日から、各地でビジネスマナー研修を行なってますアップ



心を形にするヒロコマナーグループの講師陣のビジネスマナー研修は、感動と感謝に溢れる研修を今年度も展開しておりますおねがい




アベクン先生は、テレビや雑誌などでも、ビジネスマナーで出演いたしておりますクラッカー



もちろん、ひろ子先生もラブラブ



皆さまの新年度が、素晴らしい一年となりますよう、

ヒロコマナーグループ一同、祈念いたしております音譜



by ヒロコマナーグループスタッフ