ひろ子先生が取材を受けた記事がyahooニュースなどで配信されましたニコニコ



今回は『貴社』と『御社』の違いについて、ひろ子先生が、わかりやすく解説してますクラッカー


『貴社』と『御社』の違い




あまり考えたことなかったのですが、たしかに!

納得のいく内容です合格









昨日は、ひろ子先生の愛息犬KOOちゃんの四十九日でした。



2009年講師養成講座卒業生

國枝菊江さまより





スタッフが選んだひろ子先生とKOOちゃんハッピーショットピンクハート KOOちゃんを大切に抱っこするひろ子先生に、KOOちゃんがピッタリと身を任せ、可愛らしく、凛々しいお顔のKOOちゃんピンクハート






ひろ子先生、哀しみを乗り越え頑張ってます。


これからもひろ子先生の投稿をお楽しみにピンクハート




by 西出ひろ子スタッフ