日経平均終値が

本日も最高値を

更新しましたねラブ




私は私の生徒さん達と


マナーがマネーを生み出す


とし、ウェルネスマナーの

一環として、経済を一緒に

作り上げる活動もいたしております札束




そもそもビジネスマナーは

収益を上げるためのマナーですから

マナーは経済も生み出すわけですおねがい




自身にお金があれば

いざというときに

大切な家族や

寄付などの社会貢献も

できますねイエローハート




これから社会人になる方も

自宅でお仕事をスタートなさる方も

副業をなさる方も



皆さんそれぞれに

なりたい自分や

希望の収入を実現できる

チャンスの時代だと思いますスター




このチャンスを

ぜひご自身でつかみ

なりたい自分

希望の収入を得る

より良い生活を

実現してくださいますことを

願っておりますイエローハーツ






先週、先々週と

ホテルでのお仕事が

続きましたが

どのホテルも

素晴らしい雛人形が

飾られていますラブ






先週は名古屋にて

大手企業の

インバウンド接客マナー&英会話研修も。




素敵な受講者の皆さまと


私が


お兄ちゃまとお慕いいたしております

マナー人の小池大先生が同行くださり星




小池大先生から



KOOちゃんだと思って…



と可愛い贈り物🎁





本当に感動いたしました音譜




小池大先生の会社のスタッフの方が

私のブログをご覧になり



ひろ子先生は今、KOOちゃんのことで

ロスになっているから

KOOちゃんの代わりになるぬいぐるみをハートのバルーン


という温かい御心からの贈り物🎁



相手の立場にたつ真心マナーを

小池大先生とスタッフの方に

学ばせていただきました。



本当にありがとうございますふんわりリボン




愛息犬KOOが旅立ってから

1か月が経ちました。。。



月命日にも多くの皆さまからの

温かい御心を頂戴し

愛息犬KOO共々

心より感謝申し上げます




東洋医学の大先生

赤ひげ堂の院長と

スタッフの皆さまからラブラブ







お世話になっております

東京動物医療センターの

院長はじめ

獣医師の先生方

スタッフの皆さまからラブラブ






オンラインサロンや

マナーの生徒さんたちからも

たくさんの御心をありがとうございますラブラブ




受講生の

素敵なまゆみさんからは

ヒロコローズにちなんで 



KOOちゃんは

いつもヒロコ先生を

応援しています



というメッセージ

お気持ちからの

薔薇の贈り物ラブラブ





元国際線CAで

講師養成講座や

コンサルティングを

受講くださった

泉ちゃんからラブラブ





その他

多くの皆さまからの御心

頂戴いたしております。


本当にありがとうございますピンクハート



随時ご紹介させていただきます🐾




まだまだ本調子ではございませんが

皆さまの温かい御心に支えられております。


誠にありがとうございます。




これからも微力ながら社会貢献をいたし

お役にたてるよう精進いたしますキラキラ




今週もあなた様にとりまして

佳き1週間となりますよう

願っておりますスター




凛水

西出ひろ子