今週は、名古屋でインバウンド接客マナー&英会話研修などのご依頼を受けて登壇したひろ子先生クラッカー


その模様は名古屋の素晴らしい小池大先生が写真を撮ってくださっているので後日ご報告しまーすおねがい




今週は、2日連続、yahooニュースでひろ子先生が取材を受けた記事が紹介されました飛び出すハート



まじかるクラウンアエラdot


愛子さま昼食会




yahooニュースでもたくさん読まれてます乙女のトキメキ





まじかるクラウンオトナンサー


「当社」と「弊社」の違い




yahooニュースでも紹介クラッカー









また、ひろ子先生の教え子で、10年以上、ひろ子先生に師事なさり、職場では会社初の女性支店長になり、現在も大活躍中の國枝菊枝さまとひろ子先生の楽しい密談もあり爆笑





愛息犬KOOちゃんの旅立ちで、御心悼まれているひろ子先生ですが、ご自身のミッションを毎日遂行なさっていらっしゃいます。





素敵な國枝菊枝さまラブラブ

企業の最新中枢部署のトップに大抜擢されましたクラッカー




ひろ子先生は、何をなさっていらっしゃるのでしょうか爆笑






今年はお弟子さん達に、今まで以上にお仕事をふり、マイペースでゆとりあるライフスタイルを過ごすとおっしゃっていたひろ子先生ラブ KOOちゃんのことは想定外で、まだ哀しみのなかにいらっしゃいますが、有言実行のひろ子先生は、私たちスタッフ陣も見習いたいと思いますおねがい




好きなことをしながら、仕事もプライベートも、充実しているひろ子先生の暮らし方、憧れちゃいますラブ


マナーのカリスマが大切にする私スタイルの暮らし方




三連休、良いお時間をお過ごしくださいませキラキラ



by 西出ひろ子スタッフ