Ameba20周年クラッカー

おめでとう㊗️ございますクラッカー



Amebaのおかげさまで

こうして皆さんと

amebloを通じてお目にかかれることに

感謝申し上げますラブラブ





さて、私は愛息犬KOOの旅立ち後

やはり寂しく涙の毎日ですが

日々の天命、仕命を全うすべく

無理のない範囲で私らしく

皆さんのお役にたてる活動を

いたしておりますニコニコ




立春大吉の一粒万倍日には

リアル会場700名

オンライン400名


合計1,100名の皆さまに

マナーの本質をお伝えいたしましたおねがい






会場は2階まで満席ラブ




これがマナーの講演⁉️






大爆笑の連続爆笑






参加者の皆さんのマナー力が

素晴らしかったクラッカー




マナー講演らしいことも

一応爆笑おこないましたよおねがい






主催のキャリアコンサルティング

代表取締役社長の室舘勲さまクラッカー




室舘勲社長のご著書は

こちら音譜


夢を見て 夢を叶えて 夢になる[増補改訂版]




最高に正直に赤裸々に

室舘社長の成功までの半生が

書かれています音譜




私の本も正直に

赤裸々に書いてますウインク


突然「失礼クリエイター」と呼ばれて





私の講演や研修は

参加者の皆さまに合わせて

臨機応変に内容をプラスしてまいりますイエローハート





おかげさまで

大爆笑と

感動の涙に溢れた

素晴らしい時間となりました。





講演家として

マナーの専門家として

結果と成果をだす

オンリーワンの研修や講演を

おこないたい方は

講師養成講座をご活用くださいね。







すべては信頼できる

マナーある人間関係から

お金も仕事も

恋愛も結婚も

実を結びますキラキラ




皆さま

ありがとうございますラブラブ




良い週末をお過ごしくださいねハート




Ameba20周年おめでとう㊗️ございますクラッカー



凛水

西出ひろ子