2月11日


京都の誓願寺にて

師匠の出版記念トークイベントにて

お葬式のマナーについて

お話しさせていただきました。







青春出版社の社長からラブ

ありがとうございます。









お話しもお上手な

師匠のご講演は大人気でしたクラッカー




私は弟子のひとりとして

お役目お務めさせていただきました。





皆さまから

お葬式のマナーについての

ご質問も多数いただき

お応えさせていただきました。





仏式に関しては

私自身も得度を受け

研究修行させていただき

お悔やみのマナーを伝える際に

今まで以上に

自信を持ってお伝えできるように

なり有難い気持ちでいっぱいです合格





北斗晶さんが帯推薦くださっている

拙著に私が仏門に入った理由を書きました。






師匠とのトークショーには

きなこ出版の社長もお越しくださり

恐縮でございましたラブラブ





また生徒さんたちとの

愉しいお時間も爆笑











愛息犬KOOの旅立ちに

心悼む私に

皆さまからの温かい御心が

沁みたひとときでした。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




素晴らしい師匠や

心から笑い合える

素晴らしい生徒さんや

同志の皆さんがいてくださることに

感謝ですおねがい







澄み渡る青空に旅立った
愛息犬KOOを想いブルーハーツ





いつもの京都で

皆さまのご健康と

なりたい自分を祈る

連休でした。





今週も皆さんにとって
心地よい1週間でありますようにキラキラ




凛水
西出ひろ子