2月2日の本日は

夫婦の日。そして

ヒロコマナーグループ

 

 

の設立記念日です。

 

 

 

 

さて・・・

 


 

 

1月23日・・・

 

 

私たち夫婦の大切な

愛する我が子

愛息犬KOOが

旅立ちました・・・

 




 

毎日顔と顔を合わせて

寝ていました・・・

 

 


この日も・・・

 

 


寝ている間に・・・

 

 


寝ながら静かに

息が止まっていました・・・

 



スヤスヤと眠っているかのように…







KOOの刺繍いりおくるみと

ティファニーブルーのシーツは

愛弟子のマナーコンサルタント

川道映里先生から贈り物ラブラブ


愛用させていただいておりました…


ありがとうピンクハート映里ちゃんピンクハート







昨年12月29日に

予期せぬ突然の事実を

知ることとなりました…




私たち夫婦には

年末年始はなく

刻一刻と

時間が過ぎていきました…




寝る時間は夫も私も

ほとんどありませんでした…




ずーっとKOOちゃんと一緒に

KOOのそばで一緒に過ごしました…



 

1月30日

AM 11(ワンワン)時

自宅にてお別れ 葬儀

 




私の師匠 小島雅道上人が

わざわざ愛知県岡崎市の

圓福寺からこのためだけに

お越しくださいました…


ありがとうございます




ヒロコマナーグループを

代表してアベクンがお越しくださいました…



アベクンはKOOがマナーサロンにいるとき

色々とお世話してくださいました…




今回はKOOのためだけではなく

元日の震災や事故、世界中で

犠牲となった方々や動物たち

すべてに対しての気持ちからなる

読経をおこなっていただきました…







また1月に6回忌を迎えた

愛娘犬FABの法事もおこなって

いただきました…






12時 出棺

 



青春出版社からの供花とともに
敏腕編集者のNさまがわざわざ
お越しくださいました…






その他

ドッグシッターの皆さま

トリミングでお世話になった方々などが

お越しくださり

本当にありがとうございました










PM 1(ワン)時

今世での姿とのお別れ 火葬

 



 

 



いつも私のそばを離れない

 

いつも私を助けてくれた

 

いつも私を見ていてくれた

 

 

愛して愛して愛してやまない我が子です・・・

 

 



KOOのために大晦日

水素治療器を持ってきてくださった

治療家王子こと井上先生キラキラ

ありがとうございますスター



 

マナーの専門家として活動し始めて以来

私がパソコンを開かずに一切仕事をせずに

過ごしたのは初めてのことでした。。。



 

1月のお仕事はすべて延期として

いただきました…


 


だけど、、、

1月26日の私の誕生日に

ご依頼いただいたテレビ番組の

収録だけは、、、




どうしよう、、、

さまざまな葛藤のあるなか。。。



収録の3日前に

KOOの呼吸はとまりました…







この約1ヶ月間…



いつどうなるかわからない

限られた時間を愛息犬KOO最優先で

優しい夫と二人三脚でKOOの回復を

目指しました。。。

 

 


かかりつけ医院の獣医師の先生から

往診の先生まで、直接関係くださった

獣医師の先生方は合計6名。

 

ご協力くださった皆さま

ありがとうございました。

 

 


西洋医学で何もできないというのなら

東洋医学、漢方、ドイツの自然療法、

水素・・・アロマ・・・

 

遠隔治療、遠隔ヒーリングなどなど

 

もうできることはないでしょ・・・

 

というくらいに全てを行いました。。。





KOOと共に過ごした時間は

私の人生のなかで私を母親にしてくれた

尊い時間でした…






楽しかったねハート



いつもそばにいてくれて

ありがとうハート




一緒に本にも登場してくれて

ありがとうハート

















まだまだたくさん

登場しています。



私の生活には

KOOは絶対的な存在ですから…





今回の件はほぼ内密に

いたしておりました…




が、私の講師養成講座の

教え子のみなさんとの絆の深さを

あらためて感じました。



北海道の半田典世先生から

沖縄の新田純子先生まで


北から南まで各地の教え子の

マナー講師の先生方からの

温かい御心からなる供花と

メッセージに支えられました…


本当にありがとうございましたスター




関西の石川礼子先生とは

愛犬家仲間でもありますあしあと



またオンラインスクールの皆さんをはじめ

ヒロコマナーグループの講師陣、スタッフの

皆さんの温かい御心に救われ

支えていただきました。




マナーコンサルタント

川道映里先生からは

手書きのメッセージキラキラ




こんなにもお花から

癒しのエネルギーを感じたのも

初めてでした…




東北北陸地区を代表して

須藤悦子先生からの供花と

メッセージにも救われましたあしあと




東京の弥生先生からは

手書きのメッセージがピンクハート




ボイストレーナーで

話し方マナー講師の

山崎聡子先生からは

KOO回復のために

さまざまなご尽力をいただきましたキラキラ





ハッピー水引作家の

梅﨑照美先生とも

愛犬仲間ですあしあと





遠方から

オンラインスーパー秘書

MAYUMIさんは

秘書らしい心づかいキラキラ





Facebookで知り合い

お目にかかったことのない

愛犬仲間の千穂ちゃまからピンクハート




その他多くの皆さまからの供花や
お供えもの…



KOOも私も皆さまからのお花や御心に

どれほど癒され幸せを感じたことでしょう…



本当にありがとうございました






皆さんおひとりおひとりの

御心に感謝申し上げます







昨日2月1日


義足なしで愛息犬KOOは

自由に虹の橋に向かって

気持ち良さそうに

笑顔で駆け上がって逝き…






虹の橋の向こうにはお姉ちゃんの

愛娘犬FABが待っていてくれて


KOOは嬉しそうに幸せに

虹の橋をうさぎさんのように

ぴょんぴょん跳ねながら渡り

FABと抱き合って再会を喜び


KOOはFABが逝ってからの

この5年間の我が家の報告をしたようですおねがい








だから本日私はこうして

ブログを書くことができています。




生後3ヶ月から入院

断脚

義足のKOOでしたが

本当に私を守ってくれる王子さまでしたキラキラ






思い出はつきませんが

KOOが教えてくれた

さまざまなギフトを

これからの人生に活かして

まいります







皆さん今までありがとうございましただワン

これからもみんな仲良く

ヒロコマナーグループと

妹のROYとパパと

ひろこママをよろしくお願いしますだワンワンあしあと


幸せだったワンブルーハート


おやすみなさい⭐


西出KOO


 

 



いつも博子さんと一緒ラブラブ




みんなありがとうございましただワンあしあと




KOOちゃん、待っててね。

すぐ帰ってくるからね…






博子さん、お仕事いくの?

何時に帰ってくる?








いつも一緒だよハート




これからも

皆んな一緒だよハート


家族だからハート






KOOが今世で社会に貢献したこと

当時はまだワンちゃんの義足が
発達していない頃で
KOOの義足のことは写真入りで
学会で紹介されました

日本の法律では動物がモノ扱いであること…




KOOが今世に生き
社会を変える一助になるよう

日本の動物に関すること
特定商取引法の一部法改正に向けて
これからも尽力いたします



愛しすぎるほど

愛する可愛い可愛い

愛息犬KOOたん

本当にありがとうハート


最高におりこうさんだよハート

大好きだよハート

また一緒におねんねしようねスター




震災などで犠牲となった
動物仲間たちのことも共に
ご供養させていただきました




いつも皆んなを思いやる
マナー犬KOO🐩



たっくさんの愛と
笑顔を

ありがとうハート




 

凛水

西出ひろ子