徳川家康が幼少期にいらした

圓福寺は私の師匠


小島雅道上人が住職を

務めていらっしゃいますおねがい





講演会の翌日は

私のため

ヒロコマナーグループのために


特別に乙女のトキメキ






本当にお優しく

素晴らしい師匠と出逢い

師の存在に感謝と

安心の毎日ですスター








こちらは


出世の間!




お殿様が座る場所アセアセ




マナー指導で大河ドラマなどでは

何度も立ち会っているシーンにある

間ですが、まさか本物の場所に

座ることができるとはびっくり




ど緊張〜爆笑





すべてが素晴らし過ぎる

師匠のお寺クラッカー





この空も最高*\(^o^)/*




撮影は某企業の

大社長のなるちゃんラブ



この日は

大社長のなるちゃんに

ホテルまで迎えにきていただいたり

名古屋駅まで送っていただいたりと

本当にありがたい1日でした音譜




圓福寺には

ペット葬やペットと一緒に

入れるお墓もありますハート


圓福寺




師匠のご著書は

来年1月に発売されますクラッカー




お楽しみに音譜





皆さんのハッピーも

いつも祈念いたしておりますラブラブ





私が師匠の弟子になった理由は

下記の本に書いてますおねがい


突然「失礼クリエイター」と呼ばれて




私が得度を受けている風景は

下記の本に写真掲載ありますおねがい


マナーのカリスマが大切にする私スタイルの暮らし方



凛水

西出ひろ子