金融政策に奔走くださっている

片山さつき先生と、今月もおねがい

VAV倶楽部でお目にかかりましたラブラブ





小学校からお金と

マナーの教育を*\(^o^)/*



との教育のお話しや



マナーでマネーを生み出す

西出ひろ子流 経済の動かし方

ウェルネスマナーに通じる

興味深いお話しの数々に


愉しいひとときを

西出ひろ子公式オンラインサロンや

オンラインスクールのメンバーの


実業家 いとすけさんと


健康マイスター ひろあきさん


皆さんと過ごしましたおねがい





働く


稼ぐ


運用する




それぞれを

経験することは

とても大事だと

思いますニコニコ





何事も経験することで

相手の立場や気持ちを

理解することができます。



経験をプラスにすることで

どんどん磨かれていきますねラブラブ




フルコースのディナーは

今月も美味しすぎて

すべての写真を撮ることを

失念🙇‍♀️









帰宅すると

愛息犬KOOたんが

眠たそうに飛びついてきましたハート





片山さつき先生

素晴らしいお話しを

ありがとうございましたキラキラ





今週もお疲れ様でしたラブラブ


秋の素晴らしいお彼岸を

お過ごしくださいねスター






西出ひろ子最新刊
突然「失礼クリエイター」と呼ばれて