軸は変わらない


土台も変わらない




だから



新しいことをおこなっても



凛と揺るぎなく



同じハートをもつ仲間たちと一緒に

健康も美容も経済も生み出していけるラブ






あなたの





土台



は何ですか?






私の軸と土台は


相手の立場にたつ


という真心マナーですハート






今週もあっという間に金曜日アセアセ



たっくさんの愉しいことラブラブ


良いことづくしラブラブ




ハート良いことその1


沖縄を拠点に

世界中でご活躍中の

女性企業家であり

看護師医療エステの女神キラキラ


大信頼の百次亜紀子ちゃんの

東京ご出張時に1時間限定デートラブラブ


私お気に入りの某ホテルラウンジにてスター


ワンピースは

亜紀子ちゃんの経営する

セレクトショップ


pretty womanのドレス👗





ハート良いことその2


西出ひろ子のウェルネスマナーに関係する

仲間たちとの毎日が愉しすぎですラブ




お人形のように可愛いラブ

TOMOちゃんラブラブ




西出ひろ子直伝の

ビジネスマナー講師養成や

マナーマーケティングをご卒業なさりクラッカー


西出ひろ子公式オンラインサロン

オンラインアカデミー『11FABアカデミー』

のスタートアップメンバーとして

ウェルネスマナー講座を一緒に

おこなってくださっている

ヒロアキさんとグリーンハーツ





その他も

素敵な仲間たちと一緒にいたのですが

写真撮り忘れるほどに

愉し過ぎました爆笑





ハート良いことその3


取材を受けた記事が

公開されましたキラキラ



またまた皆さまの

モヤモヤにお応えいたしましたニコニコ



夏の装いマナー





こちらの記事は

yahooニュースほか

ポータルサイトでも

配信されましたおねがい





まだまだ残暑続きますが

心地よい週末をお過ごしくださいねキラキラ





私は明日も明後日も朝から撮影カメラ




明日の夜は

西出ひろ子公式オンラインサロンで

お話ししますウインク



西出ひろ子公式オンラインサロン




凛水

西出ひろ子