マナーはマネーを生み出すイエローハート


相手の立場にたてる
思いやりのあるマナー人だからこそ
マネーを生み出していける札束


健康と美容と経済を生み出す
西出ひろ子のウェルネスマナーイエローハートラブラブグリーンハート


オンラインスクール

11FABアカデミー



の皆さんと


本気で飛び出すハートマネーを生み出すこと

スタートいたしております〜ラブ



御心清いマナー人の皆んなと一緒に

上昇していく幸せアップイエローハーツアップ





そして





幸せに成功し続ける人の3大条件

💛迷わず即断即決❣️
💛すぐやる❣️= 実行する❣️
💛人を応援する❣️


これらの条件を満たしていらっしゃる
素晴らしいお人柄飛び出すハート

だからご活躍し続けていらっしゃると
忖度なしで心の底から思える
著者 石川和男先生の最新刊🎉

どんなことでも「すぐやる」技術 クリエイティブな仕事も嫌な仕事も即実行できる仕組みの作り方




すぐやる❗️

有言実行は信頼関係につながりますねおねがい






石川和男先生は
ビジネスマナーのご著書も
大ベストセラーの
ビジネスマナーの先生でもあられます〜クラッカー






そんな石川和男先生のプロデュースで
イラストまで手がけられたという
素敵な中村郁さんのご著書も発売中🎉

発達障害で「ぐちゃぐちゃな私」が最高に輝く方法





石川和男先生が中村郁さんの
応援をなさっていらっしゃるお姿にも
感動いたしました〜😍



プロデュースしても

その後の販促応援までしてくださる方って

なかなかいませんからねニコニコ





類は友

石川和男先生プロデュースの
中村郁さんのことも
絶賛応援いたします〜🎉





石川和男先生と中村郁さんの最新刊🎉






すぐに読んで輝いてくださいねキラキラ




発達障害で「ぐちゃぐちゃな私」が最高に輝く方法




本日も最高で最幸の一日を
お過ごしくださいねラブラブ


凛水
西出ひろ子