連日引きこもって

執筆に明け暮れております音譜


皆さんはいかがお過ごしですかラブラブ





今年も北海道

丸山農園から🍈






とーっも甘くて

水分補給にもバッチリラブ



いつもありがとうございますラブ






さて

私は毎年、夏に太るタイプあせる



水分摂りすぎて

むくんでしまいます笑い泣き




このままでは

来月からの撮影に影響しそうガーン





と、少し意識して

水分摂るときにも

腹八分を実行したら…




2日で

むくみなくなりました爆笑






執筆に集中しすぎて怠っていた

脚マッサージも再開爆笑







ほんのちょっとした


意識と行動で


状況は好転しますおねがい







人間関係も

ビジネスも同様ルンルン





お互いのほんのちょっとした

気遣いや歩み寄りのマナーの心で

互いにハッピーに美しくなれるラブラブ









成功も幸せも

心のマナーあればこそ

実現しますピンクハート







だからマナーって美しいラブラブ





7月最終週。


お健やかに

張り切ってまいりましょうアップ





あなたに幸運が

舞い降りますようにクローバー






凛水

西出ひろ子