ネットで話題の『素足問題』について、西出ひろ子先生が取材を受けた記事が、yahoo!ニュースほか、多くのサイトで公開されました飛び出すハート







いや〜またまたひろ子先生の回答にしびれまくっているスタッフ一同ですラブ





本物のマナーの真髄を、何を言われても、35年間、凛としてブレずに伝え続けているひろ子先生を心から尊敬している私たちスタッフ陣ですおねがい




ぜひ、ご覧ください飛び出すハート


真のマナーがわかりますよ。




素足でお宅にあがるのは、アリ?ナシ?





yahoo!ニュースでも大盛況飛び出すハート








ひろ子先生ってこんな人ラブラブ





現在、ひろ子先生と接することのできるのは、



西出ひろ子公式オンラインサロン11FAB倶楽部




と、



オンラインスクール11FABアカデミー





是非是非、ひろ子先生と接してみてくださいピンクハート




人生好転する人、続出中クラッカー




西出ひろ子直伝!講師養成講座受講生の嬉しいお声が音譜




マナー講師、Mさまより


合格クラッカー合格

先日、企業研修を担当しました✨


じつは私、マナー研修って、好きじゃなかった、、、

現場と乖離した、堅苦しいお作法を教えるものだと思っていたんです💦


しかし、この私の考えが変わったのが、ちょうど1年前。

日本を代表するカリスマ・マナー講師でいらっしゃる西出ひろ子先生に惹かれて「ビジネスマナー講師養成講座」を、受講させていただいたのが、きっかけでした。


ひろ子先生の伝える心からのマナーに出会い、マナーが好きになりました。


結果、研修は、とても盛り上がり、クライアントの社長や参加者にも喜んでいただくことができました。



そして、またひろ子先生から学ばせていただきたいなと思っていたら、なんと、その機会にも恵まれたり✨


さらには、研修のことばかり考えていたら、また別件で研修のお話しをいただけたり✨



本物のマナーの先生から学び、師と仰げる人がいることは、この上ない喜びと安心感がありますよ音譜


西出ひろ子先生直伝の講師養成講座おすすめですアップ


合格クラッカー合格




今週は、ひろ子先生取材記事が、続々と公開されますアップクラッカーアップ




お楽しみなさってくださいねラブ



by ヒロコマナーグループスタッフ