数年前にMXテレビ

『5時に夢中』で毎週マナー講座を

北斗晶さんたちと行っておりましてラブラブ





先日久しぶりに

某テレビ番組にて再会ラブラブ





楽しみに楽屋入りしたら


なんとラブ





北斗晶さん自らが



「西出せんせー」って

挨拶にラブラブラブラブラブ





いやーもう

恐縮恐縮ラブ





ドア開けたら


まんべんな笑顔で


90度の深々としたお辞儀クラッカーアップクラッカー





こちらからご挨拶伺うところに


さすがの



先手必勝クラッカー


先手必笑ラブラブ





大人気の秘訣ラブラブ


やっぱりマナーありすぎの


北斗晶さんです〜音譜ラブラブ音譜



北斗晶さん♡






北斗晶さんとは


韓国ドラマ話でも

盛り上がっており爆笑





いま、韓国ご出張中の

北斗晶さんですが

次回は私も連れて行ってください〜ラブラブ



とお願いしちゃいましたラブ







さて、テレビ収録中


席がおとなりだったのですが


まぁお肌の綺麗なことラブ





そして私は


北斗晶さんのツヤツヤお肌に憧れて


北斗晶さんプロデュースの

ファンデーションを購入ラブ









めざせ!ちゃこちゃんラブラブ




ファンデーションのノビもよく

つけている感じがしないほどの

ナチュラル感ラブラブラブラブラブラブ




北斗晶さんプロデューススキンケア





北斗晶さんとご一緒したテレビ番組は

7月に放送予定キラキラ



詳細はあらためて

当ブログでご紹介いたしますねハート




良い週末をお過ごしください〜ピンクハート