福岡から京都へ新幹線前






京都3日目ですが

まぁ凄すぎることが起きすぎて爆笑


連日大興奮中爆笑





本来なら、この時期イギリスの

ロイヤルアスコットに行く予定でしたが

そちらを断念してまでも

今回京都にまいりましたおねがい




ご活躍中の弁護士の先生やデザイナーの方

ビジネスで超大成功している皆さまと

完全クローズドのミッション⁉️遂行音譜







人生は誰と出会い


その御縁に感謝し


誰とお付き合いをするかで


大きく自分のステージが

上がっていきますアップ






私はこうだから




と、自分枠から脱皮できない人と

そうでない人の差は明確です。






我を通すと

成功も幸せも

離れていくんですよねウインク






真のマナーを習得し

実践することで

自分をどんどんプラスに変化させ

自分の在るステージを上昇させます音譜






今回は

モナコと日本を行き来する

皆さんの憧れの

エミチカさんとも再会ラブラブ



エミチカさんは

今回の京都ミッションのためだけに

わざわざモナコから一時帰国ラブラブ




エミチカさんといえば

あの世界のTED動画にて

再生回数世界NO.1クラッカー



さらにご著書は

大ベストセラークラッカー







皆さんと一緒にミッション遂行後は

夜中まで愉しく大笑いの京都ですグリーンハート







本日は露天風呂付きのお部屋で

ゆっくり原稿を書いてますおねがい








今回桁違いの半端なく大成功なさっている

皆さまとご一緒していることで


やっぱり幸せに成功

財を成していらっしゃる方々は

真のマナーを

実践なさっていらっしゃることを

目の当たりにしましたクラッカー





信頼できる人間力の備わっている

世界を舞台に大成功なさっている

スマートな大人の方々との時間は

これからの指針になりますイエローハート





なりたい自分


魂と細胞が喜ぶ自分になるために


ウェルネスマナーな毎日をラブラブ





本日は大吉日ラブラブ


大安 双子座新月 土星逆行




マイナスなエネルギーから離れることを

意識してみてねキラキラ




今日からの1週間が

爆上げに好転しますようにスター