コロナあけ



3年ぶりに



満席御礼テーブルマナー講座再開クラッカー







皇居眼下に

テーブルマナー講座








素敵な男女の皆さまが

ご参加くださいましたラブラブ




コロナ禍に


テーブルマナー講師養成講座



をオンライン受講なさった


某航空会社元国際線CAの

泉ちゃんの

ディプロマ授与式も

行いましたラブラブ







こうしてまた、西出ひろ子直伝の

真心マナー®︎を習得し

ご活躍くださる同志の誕生を

心から嬉しく思いますラブ







カメラマンには

ハリウッドスターたちをはじめ

NHK大河ドラマのスチール撮影などなど

俳優や人気アーティストの方々を

たっくさん撮影なさっていらっしゃる


竹中圭樹さんクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


20年のお付き合い音譜


竹中さん音譜ありがとうございます*\(^o^)/*





その他、ご参加下さった皆さまそれぞれに

感謝を込めてのサプライズラブラブ




感動信頼構築プロデューサー

オンラインでも

ビジネスでも

大人気ラブラブいと・すけさん爆笑





プレートにメッセージラブラブ





私はお話しに夢中になりすぎて爆笑


写真撮り忘れ笑い泣き




詳細は追ってご報告いたしますラブラブ







昨日も愉しく笑いっぱなしの

マナー講座でしたラブラブ




今週も皆さま愉しく
素敵な1週間を
お過ごしくださいねラブラブ



私本日はこれから
NHKで収録音譜


行って参りますおねがい



ボイストレーナー話し方マナー講師としても

大活躍中の山崎聡子ちゃんとラブラブ