アメブロ読者の皆さまラブラブ

おはようございますおねがい




四捨五入すると

60歳の私が

一日企業研修を直接担当するのは

限られた企業だけにして


あとは私に師事くださっている

信頼のマナー研修陣にどんどん

お仕事を引き継ぎ、お任せしている中




今週は昨年もご指名いただきました

某素晴らしい企業様から継続ということで

特別に私が担当させていただきましたキラキラ




私が担当する研修には

必ずサブ講師の方々が

同行くださり皆んなで愉しく

協力し合いながら


最高級の結果と成果をだす

ビジネスマナー研修を行いますラブ




左 ボイトレ話し方マナー講師 山崎聡子先生ラブラブ

中 真心癒やしのマナー講師 千花先生ラブラブ






とーっても素敵な会社の

素晴らしい御心ある社員の皆さまと

ビジネスマナー研修ラブラブ









講師控え室に入るとラブ


大感動ラブ





しかも、こんなに広い講師控え室ラブ


クライアントの皆さま

ありがとうございますラブ






ボイトレ話し方マナー講師の

山崎聡子先生のわかりやすい

愉しいレクチャーや

真心癒やしのマナー講師 千花先生の

ご指導のおかげさまで

今回も感動のビジネスマナー研修となりラブラブ


私、受講者の皆さまの

真心マナー力に感動して

ウルウルの場面もハート





受講者の皆さまの

素晴らしいマナー力に

感謝しかございません。


ありがとうございますラブラブ



ヒロコマナーグループ講師一同

心よりクライアントの皆さまに

感謝いたしますハート


ありがとうございますおねがい






そして私に同行くださった

聡子先生と千花先生にも

感謝です*\(^o^)/*











次はあなたの会社で

お会いいたしましょうラブラブ





愉しく

わかりやすく

受講者とクライアントの立場に立った


唯一無二のマナー研修を展開致しておりますハート





本日はこれから

洋食マナー講座を

行ってまいります*\(^o^)/*





本日も素敵な日曜日を

お過ごしくださいませねラブラブ



西出ひろ子



西出ひろ子最新刊







自宅でも学べる各種マナー講師養成講座