先日『アエラdot』にて、令和初の園遊会での皇后陛下雅子さまの素晴らしいマナーコミュニケーションについてコメントし、yahoo!ニュースでは2日間で500万PVを突破した、マナー界のカリスマ・西出ひろ子先生*\(^o^)/*


本日は、なんと❗️yahoo!ニュースのトップページに西出ひろ子先生が取材を受けコメントした記事が紹介されてます〜飛び出すハート




本日yahoo!ニュースのトップページに紹介された記事はコチラからご覧頂けますおねがい


名称交換の意義と基本





ひろ子先生が担当した新入社員研修の企業や、新入社員の方々から、「yahoo!ニュース見ました!ひろ子先生の活躍は、励みになります!」などのご連絡多数いただいております*\(^o^)/*






ひろ子先生は、現在、あるBIGプロジェクトのマナー指導に入っていますよー爆笑






ひろ子先生の最新刊ラブ


改訂新版 入社1年目ビジネスマナーの教科書



名刺交換の仕方も詳しく紹介されてます飛び出すハート