おはようございます*\(^o^)/*



右目 1.0

左目 0.02


の視力の私は、老眼鏡なしで

遠近問題なく生活致しておりましたが


パソコン、スマホで目を酷使しているせいか

左目の疲労が激しくあせる



このたび左目のみ老眼用の度入り眼鏡を👓


左目のみ老眼度入り👓




すると、パソコン楽々ラブ



相当、目に負担をかけていたのだと反省笑い泣き




鼻に跡が爆笑




眼鏡跡つかないように

ランチタイムに

眼鏡屋さんに行ってみますニコニコ




本日もよい一日をお過ごしくださいませねラブラブ



西出ひろ子



ベル ベル ベル

リアルテーブルマナー講座

フレンチフルコース の

お申込みスタートいたしましたナイフとフォーク



アルコールもありのドリンク付シャンパン


久しぶりに皆さんと乾杯したいですシャンパンロゼワイン



洋食テーブルマナー講座