GW明け虹


本日またまた光栄な取材依頼もあり

本当に感謝しかない毎日ですラブ




昨日のテレビ番組収録では

本当に




これが真のマナー飛び出すハート




という大活躍中の皆さまと

ご一緒させていただきラブ




何年ぶりでしょう⁉️



10年近くにはなるかなー

とーっても素敵なお方との再会に

やっぱり感謝が込み上げた一日と

なりましたラブラブ




その素敵なお方のお話ししたいけど

ちょっと待っててねおねがい



あまりにも人気者の

凄いお方なのでラブ






本当に


真のマナーって


やっぱり




気持ち


思いやり




なんですよねラブ



とあらためて感じた一日でした。




MCの皆さまも本当に

マナーある方々ばかりで


やはりマナーある方々って

ずーっと人気者なんですよねラブ



だからお仕事も

絶えないクラッカークラッカークラッカー




本当に素晴らしいなぁ




私はまだまだだなぁ




と思いました。





そして




あまりの嬉しさに

思わずパチリ爆笑





昨日は日曜日でGWですし

いつも一緒のアベクンも

二児のパパだからおやすみいただき



私ひとりでテレビ局に行ったら

まぁ楽屋の鍵はお部屋の中に

置き忘れ入れなくなるわガーン




廊下ではお部屋がわからなくなり

迷い子になるわ笑い泣き



やっぱりアベクンいてくれないとえーん




ここでもいつも私と一緒に

お仕事してくれる皆んなに

感謝しかなくラブラブ





昨日収録した番組の放送日は

告知可能になりました

お伝えいたしますね音譜


制作スタッフの皆さまにも

大変お世話になりました。


ありがとうございますおねがい



本当に素敵な方々が

ご出演の番組ですラブ





そして




このような素晴らしい経験を

させていただけるのも

亡き父と

何処にいるかわからない母が

いてくれたからのおかげ樣キラキラ




父と母、亡き弟や祖父母にも

感謝しかありませんが

本日は母のお誕生日バースデーケーキ




元気に幸せに暮していることを

願いつつ…




どこかで私のことを

みてくれていたら…



という気持ちで

これからも

精進いたします。





お母さん

お誕生日おめでとうございます


ありがとうございます




愛息犬のKOOですあしあと

私は56歳になりました。




今週も安全に

お健やかに

佳きお時間を

お過ごしくださいますように流れ星


心より祈念致しておりますスター