朝から感動ラブ



私がこよなく愛し毎日身につけている

HIROKO ROSE STYLEのハッピー水引ラブラブ



その水引アクセサリー作家であられる


ハッピー水引®︎作家 梅﨑照美先生


拠点としてご活動なさっていらっしゃる

地元大分合同新聞にカラーで大きく

素敵な生徒さま達とご一緒に

紹介されましたラブクラッカーラブ






もう自分のこと10000000倍以上に

嬉しい〜爆笑飛び出すハート





水引はご縁を結ぶ縁起物ラブラブ

 



マナーの専門家として

活動させていただいている私にとりまして

水引は重要なカテゴリであり


ドラマやテレビ番組などの

マナー指導においても

水引のことをお伝えすることが

多々ございますラブ





ハッピー水引®︎作家の

照COCOこと


梅﨑照美先生とのご縁は

なんとFacebookラブ





SNSで出会い

今やヒロコマナーグループの一社の

社団法人では副理事として

企業や国内外で

ご活躍なさっていらっしゃいますラブ






心底信頼できて


心底可愛いラブ


ハッピー水引®︎作家の

梅﨑照美先生の作品には


真心愛が詰まっていますから

本当にハッピーになれちゃうラブ







梅﨑照美先生の作品において

私が世界一のコレクターです爆笑




ヒロコマナーグループの講師陣も

ハッピー水引®︎作家 梅﨑照美先生作の

ハッピー水引

HIROKO ROSEピンバッジを付けて

ご活躍中クラッカークラッカークラッカー

トップビジネスマナー講師の

須藤悦子先生もご愛用💕






これからの季節に最高音譜


こちらの水色の

ハッピー水引イヤリングと

ハッピー水引リングラブラブ


超お気に入りです爆笑





ティファニーブルー💕



ホワイト💕




ティアラもハッピー水引®︎ラブ


↑ イヤリングもハッピー水引®︎爆笑





梅﨑照美先生、ニュース番組取材中爆笑





ハッピー水引®︎作家

梅﨑照美先生とラブラブラブラブ





ハッピーを引き寄せる

ハッピー水引®︎作家

梅﨑照美先生の

ハッピー水引®︎は



現在、日本国内はもとより

イギリス🇬🇧ロンドンなど

世界中に水引作家になりたいという

講師の皆さまが誕生中ラブクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーラブ




梅﨑照美先生のお弟子さんとなる皆さまの

ご活躍がまたまた素晴らしいのですクラッカー





素晴らしい師匠に

素晴らしいお弟子さん達ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





ハッピー水引®︎作家

梅﨑照美先生と

そのお弟子先生方のご活躍が

愉しみでなりません爆笑






マナーコンサルタント

短大大学などの講師として

ご活躍中の川道映里先生も

梅﨑照美先生に師事なさり

学生の皆さまに水引グッズを

プレゼントなさったり音譜





本当に皆さまの愛(マナー)と

絆が美し過ぎますラブラブ





これからも

ヒロコマナーグループは

日本の伝統文化のひとつである

水引の普及を応援いたしますアップクラッカーアップ






照COCO先生ラブ

いつも素晴らしい作品を

たっくさんありがとうございますラブラブピンクハートラブラブ














ハッピー水引®︎と

ハッピーマナーで

ハッピーにハート



GW後半も

お健やかに

お過ごしくださいませねグリーンハーツ