昨年『King&Princeる。』(日テレ)にて

King&Princeの皆さまと

ビジネス電話応対のマナーを行いおねがい



本日は『バリューの真実』(NHK Eテレ)にて

SixTONESの皆さまと

ビジネス電話応対マナーや

名刺交換の仕方をおこないました電話






番組をご視聴くださった皆さまラブラブ

誠にありがとうございますピンクハート





可愛い高校生の皆さまが

電話応対にご興味をもっていたらしたことに

感動いたしましたラブ



リモートでご出演なさった

可愛らしくしっかりなさっていらっしゃる

高校生の皆さまラブラブ


素晴らしいご質問の数々を

ありがとうございましたラブ





また、『バリューの真実』に

何度もご出演なさっていらっしゃる

公認心理師として大活躍中の

小高千枝先生クラッカー




小高千枝先生に心理学の側面から

マナーをご解説いただき

大変有り難く思いました音譜



小高千枝先生は大変可愛らしくラブ

謙虚で、かつ

しっかりと心理学のお立場から

お話しくださる素敵な先生ですアップクラッカーアップ





テレビ番組も書籍も

本当に多くの皆さまとの

チームワークで出来上がる作品ですラブラブ






今回も


NHKのプロデューサーや

制作会社のプロデューサー

ディレクター

ADの皆さまをはじめ


スタジオでは


カメラ、音声、照明など

技術の皆さま音譜


メイクの皆さま音譜


などなど、多くのスタッフの

皆さまにお世話になりました。



ありがとうございましたラブラブ





リモートご出演の

可愛い高校生の皆さまラブラブ




MCのSixTONESの皆さま

ありがとうございましたおねがい




ナレーターの諏訪部順一さん

ありがとうございましたニコニコ




公認心理師の

小高千枝先生ラブラブ


本当に素晴らしいコメントを

ありがとうございましたラブ




今回も番組ご関係者の皆さまに

心より感謝致しております。




ありがとうございますイエローハート






マナーを通じて

皆さまのお役に立てれば

この上ない喜びでございますおねがい




再放送は

4月21日(金)0時からベル




心より感謝を込めて

マナーコンサルタント

西出ひろ子




リボン今回の水引イヤリング 

HIROKO ROSE STYLE

ハッピー水引作家の梅﨑照美さん作