ひろ子先生は、やはり凄い
企業研修がおわり、翌朝、必ずクライアント様からの
感謝メールからはじまります。
今朝はこのようなメール
昨日は、お忙しい中、新人研修ありがとうございました。
今回は、例年よりも1時間短いお時間にも関わらず、例年通りのご指導を頂きましてありがとうございました。
毎年そうなのですが、やはり西出先生のマナー講習後は、態度や声の大きさの変化が見られます。毎年本当にありがとうございます!
まさに、西出ひろ子マジック
また、素敵なヒロコマナーグループのマナー講師の先生方と、チームヒロコで研修を行います
長年、ヒロコマナーグループでもご活躍くださっている、JAL 元国際線CAで、茶名もお持ちの、チーフマナー講師、那須弥生先生
現在は、ソムリエ、ワインの専門家として、また、和服文化継承のため、モデルとしても大活躍中でいらっしゃいます
著名人や企業経営者などを顧客にもつボイトレ、話し方のご専門家で、司会業にもひっぱりだこ❗️ショップチャンネルなどのテレビでもお馴染みお仕事予約で埋まってる山崎聡子先生
ヒロコマナーグループのマナー講師としても大活躍中です
この日は、誰もがご存知
大阪に本社があるあの❗️超大手○○ホールディングスの
一社での研修
一般の企業とは少し異なる業界独自のクライアントのために、ひろ子先生は、通常とは異なる手法でマナー研修をおこないましたよ
ハンバーガー話法も人気
受講者の皆さまは、みるみるうちに変化なさり、クライアント研修担当のお方も、大喜び
ひろ子先生に同行するマナー講師は、新人講師から、ベテラン講師まで
どんどんバージョンアップしていく、ひろ子先生の講義は、ベテランマナー講師の方々も、メモをとりまくり
勉強になります❣️
と、大絶賛
マナーコンサルタント 西出ひろ子の研修は、皆さんをプラスにする、ウインウイン、ハッピーハッピーを実現させ、結果と成果も出しちゃう
まさに、ミラクルマナー界のカリスマと言われる所以なんです
研修後は、恒例の反省会と称したお茶会
本日もお互いを思いやり、協力し合い、敬い感謝を忘れずに、最高に愉しい一日を過ごしましょう
と、あさ、ひろ子先生からのメッセージきましたー
今日も張り切ってまいりましょー
by ヒロコマナーグループスタッフ