2022年度最終日。


今月は、ヒロコマナーグループの講師など、

私がご紹介した方々の出版が一気に

5件決定しラブクラッカーラブ


大変嬉しい3月でしたおねがい





また、日本最高峰の

東京ロータリークラブで

私がずっとあたため

真に伝えたかった


真のマナーを海外の皆様にも

お伝えすることができ


本当に有り難く思いましたキラキラ






御心清い同志たちと一緒に活動できる幸せピンクハート



ボイストレーナーで

話し方講師 

マナー講師でもある


ショップチャンネルでもおなじみ


山崎聡子ちゃんラブラブ





私の講演スライドを

バッチリ👌タイミング良く

操作くださいましたラブラブ




ウイズ株式会社社長で

西出ひろ子お付きの秘書

アベクンも本当に完璧な動き!





初めてのテーマで

旬なネタも盛り込み

お話しいたしましたピンクハート





海外六ヵ国からも

ゲストの方々がいらしてましたキラキラ



同時通訳で世界の皆様へ

真心マナー、マナーの本質を

お伝えしましたスター





この素晴らしいご縁を

お繋ぎくださいました

大御所のK樣クラッカー


政財界、

企業のトップの方々や、

皇室の方々とも親しく

特別なお菓子も

献上なさっていらっしゃるほど、

そのお人柄からなる人脈が

ハンパない本物中の本物のお方で

いらっしゃいます音譜


公私共によくしていただき

本当に有り難く思います音譜



そのK樣のことをご紹介されている

ご本がございます音譜



あらためてご紹介いたしますねニコニコ





K樣は、某企業の会長として

現在もご活躍中クラッカー



会長のお取計で

帝国ホテルの特別メンバーラウンジで

明日からスタートする

新入社員研修のお打ち合わせを音譜




ウイズ株式会社 社長のアベクンと




トップマナー講師の聡子ちゃんに

お任せ爆笑




こうして安心してお任せ

引き継ぎできる人財に恵まれ

今まで講師養成に心血注いできて

本当に良かったと思いますラブ




私や大御所まどか先生は

ようやく肩の荷がおりた

ホッとしておりますラブ





新年度、私、西出ひろ子が担当する

企業研修もございますが

私以上に講師の皆さんのご活躍が

楽しみであり

嬉しく思いますおねがい





私を信じてご一緒くださる方々に

私が出来ること

今まで以上に行ってまいりますよおねがい





ヒロコマナーグループの
講師、スタッフ達のご活躍が
私の喜びラブラブ



本当に皆さま

ありがとうございますラブ


 


がんばれアベクン!


の時代が懐かしいですね爆笑



こんなに立派になってくれて

本当にありがとねおねがい











2022年度もありがとうございました音譜


新年度も宜しくお願い申し上げます音譜



今晩は、明日からの

私、西出ひろ子の研修に同行くださる

新サブ講師の皆さんと

お打ち合わせですクラッカーアップクラッカー




西出ひろ子