もうひろ子先生の愛が凄すぎるアップクラッカーアップ



と、大人気クラッカーラブラブクラッカー




マナー講師でご著者もおありで、エレガンスライフプロデューサーとしても、大活躍中の、西村僚子さん主催の、ゆるエレライブ配信ステーション3,000人突破記念リレーライブにゲスト講師として、招かれたひろ子先生ラブラブ





ドイツ🇩🇪デュッセルドルフ在住で、

一般社団法人マナー&プロトコル・日本伝統文化普及協会の副理事でもいらっしゃる西村僚子さん🎉🎉🎉🎉🎉



ひろ子先生が大信頼なさっているおひとりですラブラブ音譜ラブラブ




その西村僚子さんの記念ライブに登壇したひろ子先生ラブラブ




この日は、東京南青山のマナーサロンで、某テレビ番組の取材収録があり、朝から何も召し上がっていない中、18時からのライブに登壇したひろ子先生爆笑




その内容が凄すぎて、皆さん、感動の涙涙ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







ひろ子先生のお話しは、どうして感動するんでしょうか⁉️







それは、ひろ子先生の様々な実体験からなるお話しを、皆さまのためにオープンハートで、愛を持ってお話しくださるからなんですラブ





また、お笑いのセンスも抜群で、皆さまを愉しませ、笑顔にしてくれるんです爆笑






そんなひろ子先生と、気軽に身近にコミュニケーションをとれるのが、西出ひろ子公式オンラインサロンと、オンラインスクール11FABアカデミーですラブ



今晩の公式オンラインサロンでは、ひろ子先生と受講者のコラボセミナーですラブラブ






美と健康と経済、お金を生み出し、社会貢献する飛び出すハート


幸せな人間関係と、自己実現をする、ウェルネスマナーのお話しですよ飛び出すハート




ぜひ、ご参加くださいラブ


西出ひろ子公式オンラインサロン






マナー動画見放題で、ひろ子先生に直接質問できるオンラインスクールは、下記からどうぞ愛



動画見放題!オンラインスクール




西出ひろ子公式オンラインや、オンラインスクールメンバーから、出版や収入アップなさり、自己実現、夢を叶える人多数飛び出すハート




誰と一緒に、どの組織、ネットワーク、コミュニティに属し、誰から学ぶかが、幸せに成幸するためには、大切なことですよねラブ








素敵な方々の仲間入りをして、新年度、どんどん、上がってまいりましょう飛び出すハート






by ヒロコマナーグループ チームヒロコ

ゼネラルマネジャー